
柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

ひとりカラオケに行ってきた②

先日、今月二度目のひとりカラオケに行ってきましたメモ。

【とうらぶプレイ記】3~4月のイベントについて

最近のとうらぶプレイ状況まとめ。

ひとりカラオケに行ってきた➀

タイトルの通り、ひとりカラオケに行ってきました。

2017年春アニメがそろそろ始まりますが

2017年冬アニメも終盤に差しかかり、今年も春アニメの季節がやってきました。 ということで、個人的に気になっている春アニメをざっくりまとめてみたいと思います。

就任二周年を迎えました

3月10日に、審神者就任二周年を迎えました!

大阪城終了&戦力拡充計画など!

審神者の皆さん、大阪城お疲れさまでした。

博多藤四郎 極 が可愛い

ちょっと前に博多が修行から戻りました! 以下、今更ですが極のネタバレあり。

前田藤四郎ブーム継続中&博多藤四郎の極

昨日めでたく(?)博多藤四郎の極が発表されましたね。

今回のイベントも残り一週間を切りました

イベントの進捗状況+極についてなどなど。

富士札が仕事してくれた期間限定鍛刀

新たな極が誰なのかが気になって仕方ない今日この頃ですが。

二周年記念キャンペーンの終了

亀甲貞宗欲しいけど、7-3には出来ればあんまり行きたくない。(震)

大包平!!!!!

お久しぶりです。 およそ半年ぶりの更新です。 今年はもっとコンスタントに更新したい・・・です。(予定は未定) そんなこんなで、今日のとうらぶ。

ここ数日で長曽祢さんと数珠丸さんが一気に来た

お久しぶりです。 なかなかすべてのブログを満遍なく更新することが出来ずにいます・・・時間の使い方が下手だなあ。 そんなこんなで、今日のとうらぶです。

鶴丸国永の特殊会話が可愛すぎるから明日もがんばる

今日のとうらぶ。 内番の特殊会話のネタバレを含みますので注意。

我ら、太鼓鐘貞宗捜索隊

本日は刀剣乱舞の話題をちょろっと。

腐女子になったキッカケ?女子キャラの存在?とりあえず主人公総攻めください

某腐女子の情報サイトで、「腐女子になったキッカケは?」みたいな記事を読みました。

試しに。

もうひとつブログ作ってみました。