柑橘系腐女子のブログ

アラサーの腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

『ナイトミルクヘッズ』ってBL漫画が気になる

 
ナイトミルクヘッズ (gateauコミックス)

秋吉しま先生の『ナイトミルクヘッズ』っていうBL漫画が気になる。
 
 
CPは、明るく楽天的な貧乏大学生×美人だけど口が悪い女王様。
受けの年齢は明記されていないけど、たぶん年下×年上かな?
 
勘違いから男性専門風俗店のスタッフとして働くことになった貧乏大学生の昌(あきら)が、お店の不動のNo.1キャスト・つばめと出会い、振り回されつつも徐々に惹かれていき・・・という感じのストーリー。
攻めも受けも好きなタイプだし、こういう設定嫌いじゃない!
 
 
ちなみに私は腐女子ですが、普段はもっぱら二次創作BLをもぐもぐしているタイプで、商業BLを読むことは滅多にないです。
でも声優さんが好きなので、BLCDはそこそこ聴きます。(好きな声優さんが受けのものしか聴けないけど…)
 
で、本編をちらっと見た感じ、つばめのセリフがCV:斉藤壮馬で聞こえてきてしまい・・・(笑)
「最近、壮馬くんが新作BLCDに出演してなくてちょっと寂しい・・・」と思っていた矢先のことだったので、これはぜひともCD化してほしい!そしてその際はぜひ壮馬くんにつばめを演じてほしい~~
 
コミックスは明日発売みたいなので、まだまだ気が早いっていうかCD化するかどうかも分からないので完全に机上の空論(?)なんですけども・・・
読みたいな~~買おうかな~~。そんな感じで迷ってます。