柑橘系に埋もれたい

アラサーの腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

声優グランプリ7月号がヤバい

 
声優グランプリ 2016年 07 月号 [雑誌]
 
昨日、声優グランプリ7月号を読んだのですが、斉藤壮馬くんの眼鏡姿で死にました。
 
特別眼鏡フェチってわけでもないのですが、あれはヤバい。
というか、お着物を着てたのがたぶん、一番、スマッシュヒットだった。
まるでなで肩の壮馬くんのためにあるような!!とても素敵な!!お着物でした!!!!!
 
そして漂う文豪感。
読書家な壮馬くんなので、もうすでに何冊か本出しててもおかしくない雰囲気を持ってる。
もしもいつか本当に本を出すようなことがあれば光の速さで予約するのでよろしくお願いします。
 
 
あともう一冊、なんだったかな……まあとにかく別の声優雑誌も読みまして。
アイドリッシュセブンのTRIGGERの3人でのインタビュー記事も目に焼きつけてきました。
 
3人とも優しい雰囲気で、3人とも他の2人を立てようとしているのが面白かった。(笑)
壮馬くんと羽多野さんは長男だけど、さとたくさんはどうなんだろう?なんとなくお兄ちゃんみを感じる気がするけど…。
 
 
壮馬くん関係でもう一つ。
石川界人エクステンドラジオ」に壮馬くんがゲスト出演した回を聴いたのですが、本当に仲が良すぎて……びっくりするよね。
学生時代からの知り合いならともかく、社会人になってからあんな親友みたいな存在ができる(あくまでファン目線での印象ですが)のってすごいよね。
 
ラジオの内容に軽く触れながら感想を書いたりとか何かしたいなーと思ってるけど、まあ予定は未定。