読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

鶴丸国永の特殊会話が可愛すぎるから明日もがんばる

雑記 刀剣乱舞

 
今日のとうらぶ。
内番の特殊会話のネタバレを含みますので注意。
 

7-2、難しいですね

 
ボスマスに辿り着くまでに刀装がかなり剥がれます。
なので何人かは丸腰の状態でボスに挑む形に。手入れ札と玉鋼の消費が激しい・・・
 
ちなみに編成は、
 
隊長:燭台切光忠(88)
鶴丸国永(99)
倶利伽羅(99)
太郎太刀(90)
和泉守兼定(98)
蛍丸(99)

 
こんな感じ。
「伊達組の3人を連れてたら貞ちゃんドロップした」という噂を聞きつけ、ならば私も・・・と思い。
 
でもやっぱりそう簡単には来ませんね。
ちなみにこれまでのボスマスドロップは、蜻蛉切、まんば、まんば、歌仙さん、今剣、乱ちゃんです。
 
そろそろ、ふ、っと来てくれそうな予感はするんですが。
あくまで予感ですけど。(笑)
 
 

カンスト勢が増えました

 
鯰尾と蛍丸に続き、鶴丸さんがめでたくカンストしました。
 
f:id:umekox:20160625175754j:plain
 
鶴丸さんは、蛍丸と同じく「まずはこの6人を揃えたい」と思ってたうちの一振り。
最初は斉藤壮馬くん目当てでしたが、時が経つにつれてどんどん彼自身が好きになっていき今では本命キャラになってます。
 
あと、つい先ほど大倶利伽羅カンストしました。
特別推しキャラというわけではなかった大倶利伽羅ですが、最初太刀だった(んですよね~。懐かしい)こともあってよく連れていて、さらにどんどんキャラクター自体が好きになり最近は第一部隊の常連メンバーでした。
 
次のカンストは・・・血気盛んな彼かな。
 
 

というか伊達組の特殊会話が!!

 
待ちに待った伊達組の特殊会話。
回想まだかな~と思ってたらまさかの畑当番。
 
情報を得て、どの組み合わせから行こうかなーと迷った挙句、
 
f:id:umekox:20160625181014j:plain
 
最近好きなこのコンビから。
いやーーー・・・とても、良かったです。頭の中で妄想していた二人の会話がとうとう公式で・・・今なら安らかに死ねる気がする。
 
 
そしてお次は、
 
f:id:umekox:20160625181414j:plain
 
こちらのコンビ。
お友達から事前に「斉藤壮馬くんが可愛い」と聞いていたのですが、鶴丸さんの一言目が本当に可愛かったです。ありがとう。この世のすべてにありがとう。
 
終了時のやり取りも楽しみです。