読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

ここ数日で長曽祢さんと数珠丸さんが一気に来た

雑記 刀剣乱舞

 
お久しぶりです。
なかなかすべてのブログを満遍なく更新することが出来ずにいます・・・時間の使い方が下手だなあ。
 
そんなこんなで、今日のとうらぶです。
 
 

長曽祢さん来ました

 
一週目の戦力拡充計画にて、夜戦演習のボスマス初ドロップが長曽祢さんでした。
 
f:id:umekox:20160716185653j:plain
 
実はずっと長曽祢難民で、KBC狩っても(※源氏兄弟が実装される前)鍛刀してもまったく来なくて、、、
まったく期待していなかった時にいきなり来たので、セリフの方もよく聞けませんでした。(笑)
 
 
・・・と思ったら、本日また夜戦演習でドロップしました!
なんだなんだ、急にデレだしたな???
セリフもちゃんと聞けました。
 
 

数珠丸さんも・・・来ました

 
そして二週目の戦力拡充計画で、4面のボスマス初ドロップが数珠丸さんという奇跡。
 
f:id:umekox:20160716190745j:plain
 
あれ、これ来たかも、来たかも来たかも来たーーーー!!!という感じでした。(笑)
二週にわたって初めての子をお迎えしてしまったので、これでまた貞ちゃんが遠のいた気がする。。。
 
何はともあれ、麗しいですね数珠丸さん。
内番のジャージめっちゃ可愛いし・・・グリリバさんイケボすぎますし。
 
 

おや、審神者のようすが・・・?

 
そしてそして、審神者のレベルが大台に突入しました。
 
f:id:umekox:20160716191518j:plain
 
就任日の割には遅い方だとは思いますが、私もとうとう100レベル・・・
これからもマイペースにやっていこうと思います。
 
とりあえず目下の目標は、貞ちゃんをお迎えすること!
回想とか全然回収してないし、極になってるの平野くんだけだけど、とにかく今は貞ちゃん。
 
極といえば、次は誰を修行に出そうか・・・というところでも迷っています。
一応道具は揃っているのですが、小夜か薬研が実装されるまで待ってみようかな、と。