柑橘系に埋もれたい

アラサーの腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

二周年記念キャンペーンの終了

 
亀甲貞宗欲しいけど、7-3には出来ればあんまり行きたくない。(震)
 
 

二周年記念キャンペーンの成果

 
何かご報告したいところですが、特に何もありません…。(笑)
 
当本丸、大典太光世と亀甲貞宗以外は居るので、このキャンペーン中に亀甲をお迎えするべく久しぶりに7-3に向かいました。
(厳密に言うと、今剣・にっかり青江・秋田藤四郎・宗三左文字・蜂須賀虎徹も諸事情で居ません。刀帳には登録されてるけど)
 
そして、一回目のボスマス到達後の状態がこちら。
 
f:id:umekox:20170124141754j:plain
 
ドロップは鯰尾でした。
その後も大体こんな感じで、とにかく刀装を溶かし、とにかく皆ボロボロになって帰還するばかりでした(´;ω;`)
 
そもそもボスマスにあんまり辿り着けなくて、亀甲確保への道のり険しいなあ…と改めて痛感。
でも特上刀装確定と手入れ時間0はとても助かりました。
 
次、亀甲を手に入れるチャンスが貰えるとしたら、戦力拡充計画あたりで是非お願いしたいです。
 
 

そういえば

 
連隊戦の最中に、当本丸のカンスト勢が増えました。
 
f:id:umekox:20170124142712j:plain
 
骨喰藤四郎と厚藤四郎。
これで総勢17振りがカンストした事になります。
 
ちなみに厚はまだ極める予定がないので、しばらくこのままかな…という感じ。
刀帳も回想も空きが多い本丸ですが、コンプリートが目的ではないので、この先もマイペースにやっていくつもりです。
 
目下の目的は、乱と前田と五虎退を極めるためにひたすらレベリング。(カンストしたらその都度修行に出します)
あとは極まってる四振りを中心に、全体のレベリング。とにかくレベリングですね。
 
極短刀は、小夜がやっとLv.40に到達しました。
他の本丸ではもう50とか60とか超えてる子が結構いらっしゃって、演練のたびに慄いてます。
 
 

そして空前の前田藤四郎ブーム

 
なんだか急に、前田がめっちゃ好きです。
 
あんまり大きい声では言えませんが、実は一振り目の前田は刀解してしまっており…。
「あの時は溶かしちゃってごめん!」と全力で謝りながら、全力で二振り目の前田を愛でている最中です。
 
可愛いのにカッコイイ王子様な前田! 嗚呼、前田!(?)