
柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

富士札が仕事してくれた期間限定鍛刀

 
新たな極が誰なのかが気になって仕方ない今日この頃ですが。
 

千子村正来ました

 
期間限定鍛刀キャンペーンにて、無事に村正さんお迎えできました。
 
f:id:umekox:20170203152138j:plain
 
10回以上は回したけど、たぶん20回もしないで来てくれたと思う。
御歳魂10万集めても現れなかった光世は何だったんや・・・。
 
ちなみに今更ですが、レシピはALL200+富士札。
最初の富士札で3時間だったので「まさか一発で?!」と震えましたが、一発目は虎徹…?さん。
 
その後、梅で回したり竹で回したり松で回したり札なしで回したりするも、かすりもせず。
「もう一回ぐらい富士使ってみるか・・・」と、札ありラストのつもりで富士札使ったら!来てくれました。
 
今までの鍛刀キャンペーンでお目当ての子が来てくれたことが一度も無かったのですが、今回はラッキーでした。
この調子で亀甲貞宗もポロッと脱いで来てくれないかな~~。
 
 

そして秘宝の里~楽器集めの段~

 
絶賛参加中ではあるのですが、早くも心が折れかかってます。
ちなみにメンバーはこちら。
 
f:id:umekox:20170203153213j:plain
 
大太刀2振りに極4振りという、当本丸ではお決まりのメンツ。
 
1日5000個ぐらい集められればいいかなーと思っていたのですが、どうにもモチベーションが上がらず、そのノルマもサボり気味…。
2月3日時点で15000個集まっていれば個人的には万々歳なのですが、まだ10000個にも届いておらず。
すでに諦めムードが漂ってたり、漂ってなかったり。
 
ちなみに前回の秘宝の里では、一回の出陣で持ち帰った玉の最高記録が、
 
f:id:umekox:20170203153721j:plain
 
こんな感じだったのですが、今回はなかなかどっさり持ち帰れず、少しだけ苦戦してます。
 
とりあえず、次に特別通行手形が手に入るまで、地道に出陣するしかない。
イベント参加中の皆さん、共に頑張りましょう。