読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

今回のイベントも残り一週間を切りました

 
イベントの進捗状況+極についてなどなど。
 
 

秘宝の里~楽器集めの段~

 
残り一週間を切りまして、玉の所持数は17230個
今回は楽器集めに専念することにしたので、玉の方は超のんびり集めてます。(手紙一式欲しかったけど!)
 
そして肝心の楽器はと言うと。
笛が5個、琴が2個、三味線が8個という状況。
 
ちなみに現在、自分の初期刀である加州の近侍曲のみ入手済。
他の初期刀四振りは、とりあえず歌仙さんの曲以外なら入手できるっぽいですね。
 
あと新たに追加された四振りのうち、長谷部の曲も入手可能な状況。
次はむっちゃんか山姥切の曲あたり欲しいな~と思ってたけど、長谷部も良いな・・・でもこの中なら兼さんが一番欲しいな・・・と、非常に迷っております。
でも兼さんの曲を入手するには、琴が3個も足りないんですよね。出陣回数が落ちてる今の状況で、あと数日の間に琴が3個も落ちるかどうか・・・まぁとりあえず最後まで粘ってみます。
 
 

レベリングは順調です

f:id:umekox:20170216143536j:plain

このイベント中に、大包平、小烏丸、ソハヤ、同田貫がランクアップしました。
難易度・普を周ってるのでペースはゆっくりめですが、確実に安全にレベリングできるので楽しいです。
 
村正はまだ全然育ってないので、二振り目の秋田と一緒にこれから地道にレベリングします。
ちなみに二振りともレベル3です。かわいいですね。(?)
 
 

そして新しい極男士の情報が!

 
やっと出ましたね。
次は脇差かな~と思ってましたがどうやら博多っぽい。でもどっちみち嬉しい!
 
うちの博多は95ですが、実装されたらすぐ修行に出したいと思います。楽しみじゃ~。
 
あとはつい先ほど、唐突に前田(Lv.83)を修行に出しました。
 
f:id:umekox:20170216144944j:plain

来週の月曜日に帰還予定です。
 
乱があとちょっとで99になるので、まずは乱かなと思ってましたが・・・そんなに待ってられない!という気持ちに突然なりまして。(笑)
前田が帰ってきたら恐らく次は博多。そして恐らくその次が乱、その次が五虎退・・・という感じの予定です。秋田はまだまだ先ですね。
 
博多の極はもちろん楽しみなのですが、個人的には脇差の極実装が待ち遠しいです。
どういう順番で実装されるのかは分かりませんが、鯰尾と堀川は真っ先に修行に出すつもりでいます。ほんとに待ち遠しい…。