
柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

博多藤四郎 極 が可愛い

 
ちょっと前に博多が修行から戻りました!
 
以下、今更ですが極のネタバレあり。
 
 

なんかもこもこしてて可愛い

f:id:umekox:20170225200006j:plain
 
ゆかりの地・博多で、主に商売の勉強をしてきた博多。
なんかめっちゃ温かそうです。
 
ボイスの方はまだ全部聞けてませんが、ITやらソリューションやら現代のビジネス用語がこれでもかと飛び交ってて笑う…。
資本主義アタックにはしばらくツボってました。
 
あと!
極まる前は審神者のことを一度も呼びませんでしたが、ついに呼び方が判明!
「主人」ですって…。かわ…かわいい…。
 
 

ちなみに大阪城

 
現在20階。
博多が修行から戻ってくるまでは1日1階と決めてたので、進みはちょっと悪いです。
 
藤四郎たちのドロップ率が上がっていると噂で聞いたのですが、20階現在、博多も後藤も信濃も包丁もドロップなし。
50階に到達するまでに、せめて一振りには出会いたいですね。(?)
 
 

そろそろ就任二周年

 
2015年3月10日が就任日なので、二周年が近づいてます。
 
f:id:umekox:20170301122019j:plain
 
もうそんなになるんですね~。
二周年ボイス楽しみです。
 
 

余談

 
とある日の演練相手が…
 
f:id:umekox:20170301121423j:plain

博多率80%!(笑)