読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柑橘系に埋もれたい

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

大阪城終了&戦力拡充計画など!

 
審神者の皆さん、大阪城お疲れさまでした。
 

大阪城の成果

 
50階には到達しましたが、イベント任務を全部クリアすることはできませんでした。
自分の体調不良も重なり、あまり周回することができず「敵を600回撃破」とはならず…。というかそもそも400回も撃破できずに終わった気がします…。
 
稀ドロは、博多くん一振りのみ。
 
f:id:umekox:20170308160955j:plain
 
他の方のプレイ記録を見ても、博多くんドロップ率は他三振りに比べて結構高かったのかな?
 
 

Pocket一周年キャンペーン+乱が修行へ

 
経験値2倍ありがとうございます大好きです。(?)
このキャンペーン中は不思議と出陣率も上がるので、みんな比較的順調に(※当社比)育っております。
 
そして、このキャンペーンが始まって割とすぐに乱がカンストしたので、修行に出しました。
 
f:id:umekox:20170308161630j:plain
 
乱が極まると、当本丸の極短刀もようやく七振り。
帰還予定は土曜日!楽しみです。
 
 

戦力拡充計画

 
次にこのイベントが開催されたら、亀甲稀ドロ来るかなと勝手に期待していたのですが・・・残念。
とはいえこのイベント結構好きなので、楽しく参加しています。
 
今回も敵を〇回撃破系の任務があるので、今回こそは全部クリアを目指していこうと思います。
しかし、敵を50回も撃破しないうちに全ステージ攻略してしまったので、今回も先は長そうですね…。(笑)
 
でもマップ踏破が地味に難しいので、全ステージ踏破を目指して周回してるうちに800回撃破できそうな気がする。うん、行ける。(暗示)
 
 

新しい極について

 
シルエット的に、ほぼ確実に後藤くんっぽいですね。
脇差男士に推しが二振りいる私としては、そろそろ脇差の極が欲しいところですが…。
 
しかもうちの後藤くん、まだレベル60に達していないというね。
でもこの経験値2倍キャンペーン中にちょっと育って、55にはなりました。あとちょっと!
 
というか、極化はやっぱり短刀から順々にって感じなんですかね?