
柑橘系女子のブログ

声フェチのアラサー腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

就任二周年を迎えました

 
3月10日に、審神者就任二周年を迎えました!
 

二年経ったわけですが

f:id:umekox:20170314150651j:plain

もうそんなに経つのか~~という感じで、実感はあまりありません。
 
2015年の1月に、いろんなところで「刀剣乱舞」の文字を目にして、最初は「へー今こんなの流行ってるんだ」程度の印象しかなかったとうらぶ。
普段ゲームをすることはほとんどなく、流行りモノにも興味を示さない方なのですが、たまたま公式サイトを見てみたところ、当時大好きだった(今も好きですけども)斉藤壮馬さんの名前を発見してしまい。
 
斉藤さんの声が聴きたい一心で、3月10日のサーバー増設を待ってゲームを開始しました。
 
ゲームのやり方自体に特にこだわりはなかったので、とりあえず最初の目的は、鯰尾・鶴丸・兼さん・獅子王・一期一振を揃えること。
なぜこのメンツかというと、やっぱり中の人が好きだったからです。(一貫してw)
 
獅子王まではスッと揃いましたが、いち兄がなかなか来なくて…ややアニメ花丸の状態でした。(笑)
 
 
二年前に比べると出陣頻度はだいぶ下がったし、よんどころない事情で刀解した刀剣男士も何振りか居たりするのですが、これからも自分のやりたいように楽しんでやっていこうと思います(・ω・)
 
 

7振り目の極

 
ちょっと前に、乱が修行から帰ってきましたー。
 
f:id:umekox:20170314150857j:plain
 
可愛いです。
でもスカートがいささか短すぎやしないかい…。
 
次はたぶん五虎退!
 
 

戦力拡充計画の進捗状況

 
何とか全マップ踏破は達成しました。
 
f:id:umekox:20170314151325j:plain
 
あとは、ひたすら敵を撃破していくのみ。
経験値2倍キャンペーンの終了はちょっと痛いですが・・・修行道具のために頑張ります。
 
イベント参加中の皆さん、共に頑張りましょう_(:3」∠)_