柑橘系腐女子のブログ

アラサーの腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

ひとりカラオケに行ってきた➀

 
タイトルの通り、ひとりカラオケに行ってきました。
 

ということで…

 
歌った曲をさらしていきたいと思います。完全に自己満足ですがw
 
f:id:umekox:20170414181004j:plain

マイクの音量やエコーの具合を確認しがてらの一曲目。
いつも歌う曲なので、今日はショートサイズにしてみました。
 
 
f:id:umekox:20170414182753j:plain

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』EDテーマ。
本当はこの曲の前に、TRUEさんの「STEEL -鉄血の絆-」も歌ったんですが、バタバタして撮ることが出来ず。(ちなみに90点ぐらい)
TV放送は終わってしまいましたが、いまだにオルフェンズブームが続いている今日この頃なので、今日はもうとにかくこの2曲を歌うために来ました。
アニメの内容を思い出し、泣きそうになりながら歌っておりましたw ちょっとCメロがあやふやなので、次までに覚えたい。
 
 
f:id:umekox:20170414183740j:plain

新白雪姫伝説プリーティア』OPテーマ。
 
 
f:id:umekox:20170414183950j:plain

AMNESIA(アムネシア)』OPテーマ。
 
 
f:id:umekox:20170414184355j:plain

ヨルムンガンド PERFECT ORDER』OPテーマ。
難しい…_(:3」∠)_
 
 
f:id:umekox:20170414184609j:plain

凪のあすから』挿入歌。
いつも歌う曲。でもなかなか点数が上がらない…。
 
 
f:id:umekox:20170414184714j:plain

『プリパラ』OPテーマ。
 
 
f:id:umekox:20170414184813j:plain

双星の陰陽師』OPテーマ。
 
 
f:id:umekox:20170414184925j:plain

赤髪の白雪姫』OPテーマ。
ちょっと前までアニメ映像が流れていたのに、無くなって寂しい。
 
 
f:id:umekox:20170414185157j:plain

アルスラーン戦記 風塵乱舞』EDテーマ。
この辺はもうノドが死んでいたのですが、サビが気持ちよかったのは覚えてます。
 
 
f:id:umekox:20170414185511j:plain

TBS系ドラマ『レンタルの恋』主題歌。
ドラマは見ていませんが、最近ハマってる曲。
イントロが神すぎる…。ライブで絶対盛り上がるやつじゃんかーーと思いながら一人で踊ってましたw
 
 
f:id:umekox:20170414185740j:plain

干物妹!うまるちゃん』OPテーマ。
 
 
f:id:umekox:20170414185842j:plain

ワールドトリガー』主題歌。
連載再開いつまでも待ってます。
 
 
f:id:umekox:20170414190005j:plain

ロウきゅーぶ!』OPテーマ。
全然似てないけど、気持ち5人の声真似しながら歌ってますw
 
 
f:id:umekox:20170414190133j:plain

『プリパラ』OPテーマ。
映像のみれぃが可愛すぎていつも歌ってしまう…_(:3」∠)_
 
 
 
以上です。
お付き合いいただきありがとうございました。
 
ノドの調子がずっと悪くて早々に声が枯れるのがツラい…けど、そこそこ有意義なひとりカラオケでした。
今月末にもう一回行く予定です。