柑橘系腐女子のブログ

アラサーの腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

ひとりカラオケに行ってきた②

 
先日、今月二度目のひとりカラオケに行ってきましたメモ。
 

ということで

 
今回も歌った曲を晒していきます。
まあいつも同じ感じなんですが…。
 
久しぶりに採点機能を付けずに、音程とか加点とか意識せず好きなように歌ったら、だいぶ楽しかったです。(笑)
 
 
まずは履歴の1ページ目。
 
f:id:umekox:20170429154824j:plain
 
一番下の『フリージア』が一曲目です。
 
この辺は、前回も歌ったやつ多め。
昔は男性ヴォーカルの曲も結構歌ってたんですが、最近は女性ヴォーカルの曲ばかりです。低い音が年々出なくなっている…_(:3」∠)_
 
 
続いて履歴の2ページ目。
 
f:id:umekox:20170429155208j:plain
 
『嵐の中で輝いて』は練習中。
Punky Funky Love』と『変幻自在のマジカルスター』はほとんど歌えないのですが、アニメ映像見たさに。『Punky~』の映像が神ってました…海常の出番が多い時の主題歌だからね…素晴らしい編集でした…。
Raise your flag』もアニメ映像目当て。(こちらの編集も素晴らしい)
いい加減フルで覚えたい『その声が地図になる』と、一人の時じゃないと歌えない『COSMOS vs ALIEN』。
『花丸◎日和!』も、思ってたより低くて全然歌えませんでしたが、アニメ映像入ってたので、つい。2話までの内容が良い感じに編集されてました。
 
 
最後に履歴の3ページ目。
 
f:id:umekox:20170429160248j:plain
 
パスピエ最高に楽しいです。
いつかパスピエメドレーするのも良いかもしんない。
 
 
以上です。
ひとりカラオケほんとに楽しい。
お付き合いありがとうございました。