柑橘系腐女子のブログ

アラサーの腐女子が好きなものを好きなように語るだけ

「秘宝の里~楽器集めの段~」お疲れ様でした

 
イベント「秘宝の里~楽器集めの段~(2017年6月開催)」の成果について。
 
 

玉と楽器は…

 
玉は、目標だった34000個に何とか到達し、修行道具一式がそれぞれ+1個に。
 
f:id:umekox:20170627135814j:plain
 
楽器はご覧の通り。
笛と三味線が比較的落ちやすかったような気がします。
 
近侍曲は、少し前にすでに兼さんを入手済み。(まだ全然聞けてないけど)
そしてもう一つの目標だったいち兄の曲も入手できそうなので、近いうちに交換したいと思います。
 
 

亀甲狩りに出てます

 
なお今回、体調不良でイラストが全然描けなかったため、写真一枚のみでお送りしております…_(:3」∠)_
 
で。
極短刀たちのレベルが少し上がったということで、またぼちぼち7-3に出陣してます。
 
メンバーは、極前田、極平野、極薬研、三日月、いち兄、蛍丸。
極短刀の誰かが中傷~重傷にはなってしまうものの、以前に比べるとボスマスで勝利Aを取りやすくなりました。もれなく刀装は剥げるけどね…。
 
明石もなかなか来なかったですし、当本丸はあまりメガネに恵まれてない感じがありますが、何とか近日中に亀甲お迎えしたいです。